「結婚通知の絵」イラスト・カット【絵と詩とデジカメで実写、そしてちょっとお話】

挿入テキスト

2012年10月18日

「結婚通知の絵」イラスト・カット

いい人に、めぐり合った時が結婚適齢期。

ロゴ-結婚


結婚式の日取りから、結婚式場選び。
結婚通知、結婚式へのご招待状、披露宴の招待状、結婚式参列の礼状、結婚祝いの礼状。
ウェディングドレスに、羽織袴?モーニング?お色直しは何度する?
前写しって、何?結婚式の前に予め記念写真を撮るの。

結婚式に来てくれる親戚のおばさんが、着物はしんどいから礼服にすると言えば
先方と釣り合いが取れないから留袖にして、と親戚の貸衣装も、まとめて段取りする。

着付けに来てくれる美容院の人たちのご祝儀は幾ら?
結婚式だからご祝儀も奮発? ところでご祝儀は誰がいつどこで渡せばいいの?

結婚式で花嫁が持つブーケを、アートフラワーの先生に頼んだらとっても綺麗。

披露宴のランクもこの際だから奮発しますね。
食事選びにもしっかり時間をかけて楽しい選択です。
 
スピーチのうまい友人を披露宴に招待する為に、芋づる式にその友人たちを招待する羽目になるし、
遠い親戚も泊りがけで来てくれるから、
ホテルの部屋の割りふりも、披露宴の席順決めるのにおおわらわ。 

結婚式の準備は、一生一度の大仕事とおばあちゃん達は気合を入れていたけれど、
結婚式は大騒動ですね。
 




★★★

**************


posted by coroco at 21:17 | 無料で使えるカット集
http://rss.rssad.jp/rss/6FC4ERTkAWu4/rss_0001
晴れ 晴れ 晴れ












「PhotoShop入門」もあるよ


ページランク
×

