ペン画:愛の詩【絵と詩とデジカメで実写、そしてちょっとお話】

挿入テキスト

2012年10月23日

ラブラブ ツーショット

ふたり-2


愛されたくて    愛したんじゃない


燃えるこころを   

ただ  ぶっつけた   だけなの


瞳にうつる  こころを信じて  泣きたいほどに 

 愛せるから


愛の余韻が   さめないように  夢なら 

朝が来ないように


手のぬくもりに   愛が伝わり   こころの灯りを  絶やさぬように


素顔のままで ずっとずっと 愛せるから


こころ ぶつけたの



 
次に進む
posted by coroco at 09:46 | ペン画:愛の詩

2006年05月17日

雨上がり・退屈だったらネ

雨上がり


雨上がりー退屈だったら「ぬりえ」でも如何?


その他こちらでは→「ぬりえ」がいろいろ出来ます。


イラスト提供/大西良介未公開ペン画

 
 
「雨上がり・退屈だったらネ」→続きを読む
posted by coroco at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン画:愛の詩

2006年05月02日

小さな水たまりに映るアタシ。

        小さな水たまり
        アタシが写ってる。

        マッ、いいか。 明日を待つわ、この町で・・・。





水たまり


イラスト提供/大西良介 未公開ペン画

 
 
「小さな水たまりに映るアタ」→続きを読む
posted by coroco at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペン画:愛の詩
http://rss.rssad.jp/rss/6FC4ERTkAWu4/rss_0001
晴れ 晴れ 晴れ












「PhotoShop入門」もあるよ


ページランク
×

