小話色々【絵と詩とデジカメで実写、そしてちょっとお話】

挿入テキスト

2006年10月17日

ラブレター「セーラー服でツーショット」

♪サッチャンはネ、♪さちこというんだホントはねネ♪

サッチャンと言う友達に、ラブレターの代筆を頼まれた。

応援団長のMに、惚れてしまったと のうのうと告白する。

「作文下手だから書いてよ」 。。。 あたしが、うまいってか?勝手におだてに乗るあたし。

おだてにのって、、、
知りもしない恋心を うそ気分満々でソッコォー殴り書き。

サッチャンはそのまんま、清書もしないでポストへ。
ま、いいか。サッチャンの字の下手さは、あたしに負けてない。
→ラブレターの結果「セーラー服でツーショット」
posted by coroco at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小話色々

2006年05月03日

夜桜の 酒宴のあとに・・・

寝みだれの 夜具にひとひら 桜花

桜花



賑わう夜桜見物の人並みを避けて、桜木に寄り添ってうなじをたれる和服姿の女。

女は、粋に結った髪に手をやり もどかしげである。

通り過ぎようとした男の目に留まる。

 
 
「夜桜の 酒宴のあとに・・・」→続きを読む
posted by coroco at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小話色々
http://rss.rssad.jp/rss/6FC4ERTkAWu4/rss_0001
晴れ 晴れ 晴れ












「PhotoShop入門」もあるよ


ページランク
×

